1. HOME
  2. ブログ
  3. 全国・海外から多くの人が頼って来るのはなぜか?

全国・海外から多くの人が頼って来るのはなぜか?

梯谷幸司

あなたは、『沈みゆく泥船』に乗っていたいですか?
 
「未来に渡って沈んでいく」と分かっている船に
乗っていたい人は、少ないかと思います。
 
これは人についても同じで、
『未来が見えない人、沈んでいく人、余り埋もれていく人』
とは、一緒にいたいと思わないものです。
  
では、これからの時代、
《世の中から選ばれ、求められる人になっていく》には、
そして、
《世の中で、余り、埋もれていく人になるのを回避していく》
ためには、どのような『センス・感覚・技術』をマスターし、
使って生きていくことが必要か?
 
私は、そのためには、かなり絞り込んだ
《11種類+αのセンス・感覚・技術》をマスターして、
行動し、使って生きていくことが必要だと考えています。
 
そして、今週末は、
『トランスフォーム・イレブンセンス・マスタリー』の
Day3~4を開催。
 
今週末は、《11種類+αのセンス・感覚・技術》のうち、
◆思考を現実化させる4つのステップ
◆本当の自分でいるため、本当の自分を持続させるための
環境を創っていく3つのステップ
をマスターするためのトレーニングを開催。
 
世の中の、そして、皆さんを動かしていた脳内常識を
次々に崩壊させていくので、いつものことながら皆さん、
フ~フ~言いながらトレーニングに取り組まれています(笑)
 
世の中のどうでもいい常識に従っていくのか?
それとも、
自分で常識を創り出していくのか?
 
全国・海外から多くの人が頼って来るのはなぜか?
・・・ここに鍵があるのかも知れません。
 
あなたも、全国・海外から多くの人が頼って来るプロに
なっていきませんか?
 
人生一度切りなのですから。
 
≪ “言葉の可能性”に終わりが無いことを証明する ≫
 
心理技術アドバイザー
神経科学研究家
マスター・トランスフォーメショナル・コーチ®
梯 谷 幸 司

関連記事