1. HOME
  2. ブログ
  3. 笑いあり、涙あり、だから効く~

笑いあり、涙あり、だから効く~

『効果テキメンです!! 
早速、仕事で新規の契約が2件取れました~』
 
『新年を迎える前に、脳内の○○○○○○○○を
差し替えることが出来て良かった~(涙)』
 
昨晩は、『LIFE is butterfly(初冬)~イメージワークス』を開催。
定員オーバーの131名の皆様にお集まり戴きました。
 
そして、一晩明けて、早速、様々な報告が飛び込んで来ています。
 
昨晩の『LIFE is butterfly』は、
『今年開発した心理技術やマインドトリックを総動員して、
奇跡が舞い込みやすい『自分を育てる』感覚を、
脳&潜在意識に学習させるイメージワーク』というテーマで、
今までのものよりも《マインドトリック》を大盛りにして、
48種類のマインドトリックを盛り込み。
 
イメージワーク中、メタ無意識に超重要な感覚を
つかんでもらう“あるキーワード”を伝えると、
予想通り、涙を流される方が続出。
 
また、メタ無意識に超重要な感覚をつかんでもらう
別なイメージシーンでは、こちらも予想通り、
笑い出す人達が続出。
 
この様々な泣き笑いを引き起こすことにより、
脳内にあるホルモン物質が分泌され、
ググッ~ッと、メタ無意識に超重要な感覚の学習が進んで
いくのです。
 
このイメージを脳に学習させてから、
来年に突入するのか⇔しないのかで、
来年2020年の流れは確実に違って来るはず。
 
私がまず脳に刷り込みたい(笑)
 
また、過去~昨晩の『LIFE is butterfly~イメージワーク』
の中から厳選したものを、別途録音し、
後日公開していく予定で準備を進めています。

お楽しみに~!!
 
 
≪ “言葉の可能性”に終わりが無いことを証明する ≫
 
心理技術アドバイザー
神経科学研究家
マスター・トランスフォーメショナル・コーチ®
梯 谷 幸 司

関連記事