1. HOME
  2. ブログ
  3. “幻の著者対談” ~令和新時代を生きる脳の使い方

“幻の著者対談” ~令和新時代を生きる脳の使い方

梯谷幸司

先日、認知科学の権威である
久野和禎(ひさのかずよし)先生とご一緒させていただき、特別な対談映像を収録してきました。
 
いままでフォレスト出版ではこのような対談を
撮影したことは、ほとんどなかったそうなのですが、
 
禁忌を犯した「特別企画」として、
 
【史上初】となる“幻の著者対談”
『令和新時代を生きる脳の使い方』
 
という著者対談映像を、あなたにもお届けさせて
いただくこととなりました。
 
 
本対談映像では、認知科学と脳科学の両面から
アプローチをしながら、かなり濃い内容をお話しております。
 
まだ一般公開していないお話もしておりますので、
ぜひこの機会に学びを深めていただければと思います。
 
ただし、フォレスト出版史上初となる
著者対談を実現したということもあり、
「期間限定」公開になってしまうそうです。
 
こういった機会はなかなかありませんので、
今このタイミングで一気に対談映像の
受け取り申請まで済ませることをお勧め致します。

→ https://forestpubafc.net/lp/31739/1020223/

※完全無料公開の期間を過ぎた時点で
 予告なく公開を停止させていただきます、
 予めご了承ください
 
≪ “言葉の可能性”に終わりが無いことを証明する ≫
 
心理技術アドバイザー
神経科学研究家
マスター・トランスフォーメショナル・コーチ®

梯 谷 幸 司

関連記事