1. HOME
  2. ブログ
  3. リアル開催で大好評だった講座がついにオンライン化!

リアル開催で大好評だった講座がついにオンライン化!

梯谷幸司リバース

「人生における体験や出来事のすべては、
妊娠時から出産時の記憶に起因する。」

誰もが人生を生きていく上で抱える問題。
これらは、その人の「脳内プログラム」が【どのように働くか】によって引き起こされ、
そのプログラムは母親のお腹の中にいる時、【妊娠時から出産時】に形成される。

ビジネスがうまくいかない。病気が治らない。etc.
誰もが人生を生きていく上で抱える問題。
これらはなぜ、「引き起こされる」のか?

その答えは、その人の「脳内プログラム」に起因します。

「脳内プログラム」とは、
(A)身体として感じる自分=潜在意識(せんざい いしき)
(B)記憶から作られる自分=メタ無意識(潜在意識の奥にあるもの)

この2つの要素から作られており、その二つが(乖離・葛藤状態)にあると【偽りの自分】を生み出します。

では、どうすれば【乖離、葛藤状態】を調整することができるのか?

【乖離、葛藤状態】を調整する方法、
それは、(B)記憶から作られる自分(メタ無意識)を調整すること。

(B)記憶から作られる自分(メタ無意識)とは、
本来、母親のお腹の中にいる時(妊娠時から出産時)にその記憶は形成されます。

また、出産時のスタイルが自然分娩なのか、帝王切開なのか、麻酔を使っての無痛分娩なのか、
陣痛促進剤を使っての出産なのか。
さらには、妊娠中の母親がどのような思考パターンを繰り返し、どのような内的会話を行っているか。

これらすべてが「記憶から作られる自分」に影響を及ぼし、「脳内プログラム」の形成に起因します。

本講座では、「産まれ直す」というエクササイズを基に、 「記憶から作られる自分」=「脳内プログラム」の再形成を徹底的に行っていきます。

オンラインコンテンツの詳細

収録時間 約 7時間
※ご提供したコンテンツ(動画+音声データ)に視聴(公開)期限はございません。
ご購入後、お好きなタイミングで本講座を受講いただけます。
提供コンテンツ (1)本編動画:約 7時間分(前半/後半)

(2)イメージワーク・エクササイズ用音源データ:全5本(※本編に含まれる)
光の球法
産まれ直しのワーク(1回目)
身体のメッセージを探る
産まれ直しのワーク(2回目)
産まれ直しのワーク(3回目)

(3)セミナー資料:全80ページ(PDFにてダウンロード)

支払方法 銀行振込 / クレジットカード決済

※お支払いはご一括のみとなります。クレジットカードで分割をご希望の場合は、決済後にご利用のクレジットカード会社に連絡し、ご希望の支払い回数に変更をお願いします。

※お支払い期限は【お申し込みから1週間】となります。お支払い期限を過ぎるとキャンセル扱いとなります。

※銀行振込でのお支払いの場合、振込完了後、事務局にてご入金を確認後に動画のご提供となります。確認に数日お時間をいただく場合がございます。

※「申し込み後、早く動画を見たい!」という方はクレジットカードでの決済がオススメです。決済完了と同時に動画提供のメールが届きます。

※電話やメールでのお申し込みは原則承っておりません。このページからのみお申し込み可能です。

注意事項 ※トランスフォームメンバー会員の方は、メンバー専用のページにてご購入いただくと、割引価格でご購入いただけます。
詳しくはメンバーサイトにログインの上、ご確認ください。

※本商品は、過去に開催したセミナーや勉強会、現在発売中の書籍と内容が重複する部分がありますので、内容をよくご確認の上、お買い求めください。

※「予想していた内容と違う」、「学んでみたけど使い方が分からなかった」など、購入者様都合での返品は対応しておりませんのでご了承ください。

※お申込み後の確認メールが、docomo.co.jp、ezweb.co.jpなどの携帯キャリアのメールアドレスですと、迷惑メールフォルダに入りやすいので、なるべくgoogle、Yahoo!などの一般メールアドレスにてお申込みください。

リ・バースの動画を購入する

関連記事