1. HOME
  2. ブログ
  3. 現実を左右する「メタ人格」を、どう創り込むか?

現実を左右する「メタ人格」を、どう創り込むか?

梯谷

今のコロナウイルス騒動の中で、ビジネスが停滞していく
業種も多くあるが、その同業種でも、
ビジネスを拡大させている事業者も出始めている。
 
“本当の自分”と呼んでいる
『「メタ人格」「メタ・セルフイメージ」が鍵である』
ということを、つくづく思う。
 
この“メタ人格”次第で、人格やセルフイメージが
大きく変わり、違った現実が創り出されていく。
 
では、“本当の自分”と呼んでいる
「メタ人格」「メタ・セルフイメージ」を創り込み、
脳に学習させていくためには、何をする必要があるのか?
 
先週末は、『NEW・リ・バース』を開催。
 
コロナウイルス対策もあって、いつもの半数近い20名で開催。
 
今回も新たな流れやエクササイズを盛り込みましたが、
人が次々に変化・変容していく様子を観ていると、
いつも感動します。
 
リ・バースは、今回の開催で通算10回目。
いやぁ~、やっぱり、リ・バースを開催して良かった!!
 
現実を左右する「メタ人格」を、
あなたは、どう創り込んでいますか?
   
≪ “言葉の可能性”に終わりが無いことを証明する ≫
 
心理技術アドバイザー
神経科学研究家
マスター・トランスフォーメショナル・コーチ®
梯 谷 幸 司

関連記事